主役オーディション [Edit]

これは仕事なんだけどね、どれがいいかな?

otoko.gif

コメント

この記事へのコメント

  1. 1.オキ(2003年10月29日 03:27)

    左下のアゴに一票!

  2. 2.hinakamo(2003年10月29日 09:04)

    僕は左側上から2番目の前髪がS字の人に一票です。

  3. 3.岡本(2003年10月29日 13:22)

    うん、「前髪くるんちょ」が好きだな

  4. 4.サブリン(2003年10月29日 13:25)

    オレも眼力で「S」髪型のおっさん〜
    なんかスーパーマンが中年になったらこんなんかなぁ(笑)

  5. 5.え(2003年10月29日 17:31)

    クライアントの要望で右端の全身の人にケテイしました。
    ってことで、みんなハズレ〜(笑)

  6. 6.サブリン(2003年10月29日 18:33)

    えー
    一番つまらないやつに(笑)

  7. 7.オキ(2003年10月29日 18:54)

    唯一、全身が描かれていたのが勝因でしょうか…w
    選ばれなくてもアゴ好きです。

  8. 8.え(2003年10月29日 22:30)

    この中でいちばん若く見えるというのが理由のようです
    因みにキャラの年齢は40歳前半というオーダーでした。

  9. 9.SIHO(2003年10月29日 22:43)

    20代に見えなくもない。新社会人?w
    あ、だけど髪型的に40代かも

その他の記事