著作権と免責 [Edit]

F-siteの提供するすべての文書、データは、F-site、または文書あるいはデータの作者が著作権を保有しています。本サーバ内において公開されているデータを閲覧、複製、印刷、配布することは下記条件の範囲内において可能です。

  1. 本サーバ内のすべてのデータに関して、F-siteへの事前許可を得ずに販売目的または利益を得る目的に利用しないこと。
  2. 本サーバ内のすべてのデータに関して、事前許可を得て転載等を行う場合、転載する内容に変更を加えることなく、現状のままの状態で行うこと。またその際、引用元と著作権表記(Copyright 2001-2011 F-site All Rights Reserved.)を合わせて記載すること。

F-siteは、本ウェブサイトの管理運用および、全データの内容について、間接的、直接的は問わず、本サイトの利用者または第三者が被害を被った場合の損害について、一切の責任を負いかねます。

※本サイトのデータは予告なく変更する場合があります。
※雑誌等または、他のサーバおよびホームページへ掲載される場合は、必ず事前にご連絡ください。
※本ページへのリンクを行う場合は、「利用規約」をご覧下さい。