アドビ、プレリリースプログラム・テスターを一般募集 [Edit]

アドビが開発中のソフトへのプレリリースプログラム参加の公募を開始いたしました。

プレリリースプログラムとは、新しいバージョンの製品が出荷(リリース)される前に、ユーザーの方々に開発途中段階の製品を事前(プレリリース)に試用していただき、そのフィードバックをもとに、製品の品質や機能の向上を実現するためのプログラムです。ご参加いただく皆様も、早い段階での新機能の試用や参加者間での情報交換など、様々なメリットがございます。

できるだけ多くの方が参加できるように準備をさせていただいておりますが、ご希望いただいた方全員が参加できることを保証するものではありませんので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。ご参加をお願いする場合のご通知は、別途ご招待のメールをお送りすることによって代えさせていただきます。なお、各プログラムのスケジュールおよびご招待のメールのご送付時期に関しましては、事前にお知らせできませんので、この点も合わせてご理解ください。

■参加申し込みフォーム
https://www.adobe.com/cfusion/mmform/index.cfm?loc=ja&name=prerelease_interest

コメント

この記事にコメントを書く

記事に対するテクニカルな質問はご遠慮ください(利用規約)。

その他の記事