歩き [Edit]

「歩き」のアニメーションは、大変な割に地味で根気のいる作業。でも、Flashなら簡単にできるものもある。

ムービーを見る

コメント

この記事へのコメント

  1. 1.ACCELL(2006年05月14日 16:19)

    今回作ってるフラッシュに、どうしても腰から下の歩きシーンが必要で、ずっと悩んでいた所でした。
    本当に有難うございます。参考に頑張ってみます。

  2. 2.A.e.Suck(2006年05月17日 20:30)

    そうですかー。いいタイミングでしたねー。

  3. 3.かーまた(2006年06月15日 19:59)

    凄いですねー。
    歩き方一つでも色々なパターンがあることに気づきます。

    一応自分ところのサイトでも歩くアニメはあるのですが、全然ダメダメですねw。

  4. 4.A.e.Suck(2006年06月16日 22:53)

    歩きは基本と言われる割に、難しいんですよね。いきなり敷居高っ!って感じです。
    でも、あせらずに習得しとくと、後々中割りへの抵抗が減りますよ。たぶん。

  5. 5.せんちょ(2006年06月21日 16:39)

    ・・・・あまりの難しさ…でも丁寧な説明に絶句!
    仕事ではアニメーションを作る機会はないのですが…ないからこそ余計に作ってみたくて、自分のスキルアップと楽しみのために色々と研究をしているところでした。
    ぜひぜひ参考にさせていただきます。がんばってみます!!

  6. 6.A.e.Suck(2006年06月23日 13:37)

    >ぜひぜひ参考にさせていただきます。がんばってみます!!
    ぜひ歩きに挑戦してみてください。ちゃんと歩くと結構感動するもんですよ。

その他の記事