CreateJS開発の今とこれから [Edit]

CreateJSのライブラリの更新は、2014年7月25日から途絶えています(SoundJSの8月5日付の更新はテキストファイルの誤字訂正でした)。CreateJS開発の今とこれからについて、[CreateJS Support]の質問に開発者のGrant Skinner氏が答えました。

CreateJSのおもな開発を主導するgskinner.comのチームはこの夏きわめて忙しく、予定されていた更新の多くは延期せざるを得ませんでした。そうした状況も脱し、これから数ヶ月間の計画を立てています。その中には、CreateJSのライブラリすべてのバージョン1.0のリリースも含まれます。

そのうえで、コミュニティのより深い関わりが望まれます。開発チームはこれからも努力を惜しみません。けれど、外部からの支援もさらに求められます。そうすれば、開発チームの忙しさに左右されることが少なくなり、より健全なオープンソースプロジェクトになります。

バージョン1.0のビルドへの大きな要望は、お気軽にGitHubの[Issues]に加えてください([Pull requests]ならさらによいです)。新たなビルドに何を備えるのか、もうすぐ決めようとしています。

その他の記事