2013.5.11Flashクリエイターはどこへ行く?~未来への道しるべ [Edit]

5.11F-siteセミナー

今回はF-siteセミナー初の試み、全編ディスカッション形式で行われました。出演者として、豪華な顔ぶれが揃いました。

深津 貴之氏(@fladdict
タナカミノル氏(@minoru_tanaka
西田 幸司氏(@raku_gaki
ルンパロ・チータ氏(@rumparo
モデレータ:沖良矢(@448p

司会:奥田 透也(@alumican_net

雨にも関わらず、多くのご参加をいただきました。ありがとうございました!
セミナーへ参加した方のコメント、トラックバックはこちらの記事にお願いします。

会場リアルタイムアンケート結果

ディスカッションの登壇者と同じ質問を会場のみなさんにもお答えいただきました。その結果をまとめた資料がこちらです。

写真レポート

先月、THE GUILDという会社を立ち上げたばかりの深津さん。 深津さん

株式会社ピクルスの代表、タナカさん。ミノルンって呼ぼう!
タナカさん

RAKU-GAKIの西田さん。ちょっと二日酔いだけど大丈夫。
西田さん

アニメーション作家のルンパロさん。世界はFlashの手の中にある!
ルンパロさん

モデレーターはF-site代表の沖くん。
沖様は魔女

ディスカッションテーマはYES/NOの質問からスタート。
YYNN
NYNY
NNNN
NNNN
YYYY

じゃんけん大会。森さんのiPhoneアプリ開発本、深津さんの特製ピクセル定規、池田さんがポケットマネーでゲットしてきたMAXみやげなどなどなど。
じゃんけん

新宿に移動して石狩川にて2次会。講師の方、参加者方、同業者同士楽しい交流会になりました。
石狩川

写真:A.e.Suck

ツイートまとめ

ClockMaker 池田さんに当日の関連ツイートをまとめていただきました。池田さん、ありがとうございました!

Flashクリエイターはどこへ行く?~未来への道しるべ (F-siteセミナー) - Togetter


コメント

この記事にコメントを書く

記事に対するテクニカルな質問はご遠慮ください(利用規約)。

その他の記事