2013.3.2「そろそろソシャゲ(ソーシャルゲーム)の話をしようか」 [Edit]

_DSC8597.jpg

demo1「LWFとソーシャルゲーム」 GREE 西澤 俊平氏
demo2「DeNA式、SWFを活用したスマホ向けコンテンツ制作方法」 DeNA 青柳 和也氏
demo3「ソーシャルゲームクリエイティブ論」カヤック 來島 政史氏
demo4「ソーシャルゲームの現場でFlasherは何してるの?」オルトプラス 小林 陽介氏

当日は65人のご参加をいただきました。ありがとうございました!
セミナーへ参加した方のコメント、トラックバックはこちらの記事にお願いします。

写真レポート

進行・小野田氏(写真左)、司会・沖氏(写真右)。
_DSC8799.jpg


demo1、GREE 西澤 俊平氏
_DSC8632.jpg

Flashコンテンツを変換し、幅広いデバイスでの再生を可能にするLWFについてお話いただきました。

当日のスライド

demo2、DeNA 青柳 和也氏
自社開発の次世代SWF変換エンジンPEXについてお話いただきました。

demo3、カヤック 來島 政史氏
_DSC8681.jpg

ソーシャルゲームにおいて数字に貢献できる演出についてお話いただきました。

demo4、オルトプラス 小林 陽介氏
_DSC8719.jpg

ソーシャルゲーム業界におけるFlasherの可能性についてお話いただきました。

じゃんけん大会。今回もプレゼントをご提供いただきました。ありがとうございました。

Adobeから駆けつけてくださったAndyさんとジャンケン
_DSC8792.jpg

新宿にて2次会。講師の方、参加者方、同業者同士楽しい交流会になりました。
_DSC8801.jpg

写真:松本

コメント

この記事にコメントを書く

記事に対するテクニカルな質問はご遠慮ください(利用規約)。

その他の記事