2012.7.28「Flash Professional CS6がやって来た ヤア!ヤア!ヤア!」 [Edit]

01.jpg

demo1「Flash Professional CS6新機能紹介」前田 タスク氏、相沢 平氏
demo2「FLAからJSへ~CreateJS中級編」野中 文雄氏>> レジュメおよびサンプルファイル
demo3「Adobe AIRからネイティブの機能を使ってみよう(ANE入門)」柊氏、徳山 禎男氏

猛暑の中、多数のご参加をいただきました。ありがとうございました!

セミナーへ参加した方のコメント、トラックバックはこちらの記事にお願いします。

当日使用されたスライドなど

demo1 で前田さんが使用されたスライド

前田さんのブログ記事による補足はこちら

写真レポート

demo1の始まりです。司会の沖氏による講師の紹介。「お2人はF-siteのスタッフでもあるんですよ」
02.jpg

大きい方、前田 タスク氏登壇。モバイルコンテンツシミュレーターの実演。
03.jpg

金髪の方、あいちゃんこと相沢 平氏。スプライトシートの書き出しの話。
04.jpg

demo2の開始を待つ参加者のみなさん。
05.jpg

demo2はとってもゴキゲンな野中教授の登壇。前回の続きですね。
06.jpg

demo3のはじまりはじまり。熱心に聞き入る参加者のみなさん。
07.jpg

ゲスト講師は柊氏によるANE入門。
08.jpg
09.jpg

飛び入り講師の徳山氏。ANE勉強会のお知らせ、チョ〜ップ!
10.jpg

講師の皆さんありがとうございました。参加者のみなさんおつかれさまでした。二次会へGo!
12.jpg

写真:A.e.Suck

その他の記事