Everyday, KaradaScan [Edit]

OMRONの体重計「カラダスキャン」のプロモーション用スペシャルサイト。

http://karadascan.com

体重・体脂肪率などをはかりながらゴールを目指すスゴロクがあります。そしてかわいい人物のアクションとともにダイエット豆知識が表示されたりして、カラダスキャンをアピールします。
人物は基本的にスチルで撮影し、切り抜いているので映像の一コマ一コマを切り抜いていかねばならず、超大変で何日も泊まり込みになりました…。でも、こうしてかわいい動きになっているのを見ると疲れもぶっ飛びます。おかげさまでサイトも大好評です!!




そしてそして!なんと僕もこのサイトのワンコーナーに出演させてもらっています(^^;
「みやっちのもう贅肉はいらない」というのがそれで、フルフラッシュのブログを使って僕のダイエット状況を配信しちゃってます…。F-site系の方々には、僕の写真の目つきが悪いとかいろいろ言われてしまいましたが、照明が良くて意外と痩せて見えるので自分では気に入ってたりします。trackbackやcommentも実装してあるので、なんか「お!」と思ってくれた方とかはどんどんコメントくれるととてもうれしいです!(特にダイエットのアドバイスとか!)



僕がクルクル回るやつはちょっとかわいいでしょ?


ちなみに、これが我らが師匠(遠崎さん)のイメージソース時代の最後の仕事になり、新会社の最初の仕事という風になるそうです。ザ・ストリッパーズは相当面白そうな会社なので、これからも要チェック!

コメント

この記事へのコメント

  1. 1.ビックリマン(2005年06月05日 11:12)

    「ザ・ストリッパーズ」さんって凄い会社ですね!
    うちの上司にもぜひ推薦させていただきます!

この記事にコメントを書く

記事に対するテクニカルな質問はご遠慮ください(利用規約)。

その他の記事