CONVERS [Edit]

コンバースのサイトは、空港風の作りになっていて、なかなか楽しめます。★マークのNowLoadingが僕的にヒットです。

http://www.converse.co.jp/

ボーっと眺めているだけでもなかなか面白いのですが、オススメはFun&Playにあるゲームです。
こういうゲームって大体、壁紙をあげるためにワザと簡単にしてあったりするのですが、ここにあるゲームはどれも超ムズい。

妙にハマったのは「DUNK SHOOTER」で、何故こんなに難しいのか…やってるうちにイライラしてきます。でもやめたくないです。こういうのって、ゲームとして大成功なんですよね。

イライラした後だからこそ成功したときの喜びが大きい。サイト作りに活かせそうな、活かせなそうな。

>>CONVERS

コメント

この記事にコメントを書く

記事に対するテクニカルな質問はご遠慮ください(利用規約)。

その他の記事