Hara Museum Web [Edit]

品川にある原美術館のサイトです。軽快なリズムと操作感、すごく丁寧に作り込まれています。

http://www.haramuseum.or.jp

あまりに素敵なサイトだったので、本日原美術館に行ってきちゃいました。
実際の美術館もサイトに負けないくらい素敵な所で、美術館自体もすごく美しかったです。何でも東京国立博物館を設計した渡辺仁氏が設計したそうで、もともとは邸宅として使われていたとか。そのためか、美術館の形を活かしたアートが多数展示されていました。一通りアートを見終わったら、カフェ ダールでほっと一息。手入れの行き届いた庭で食べる洋菓子は、ちょっと高いけどほっぺが落ちそうなくらいおいしかったです(そして庭自体もまた美しい!)。

アーティストのエキシビジョン、DoorToArtのサイトもすごく良くできています。

>>DoorToArt

セミナーでもバシャバシャ撮影している僕。本来ならば写真付きでこの感動を解説するべきなんですが、カメラのバッテリーを忘れてしまいました…。というわけで、コレで勘弁してください。

プログラム…。
2.jpg

コメント

この記事にコメントを書く

記事に対するテクニカルな質問はご遠慮ください(利用規約)。

その他の記事