プログラム スピーカー 参加申込み ムービーコンテスト 会場アクセス FAQ レポート BBS

レポートデザイン編スクリプト編プロテク大喜利懇親会


2002/06/20 (木) 東京・参宮橋 曇り時々雨
・・・・・その長い一日がいまはじまろうとしていた。

FPS2002 tokyo 主な内容 (総合司会:A.e.Suck)

第一部(セミナー)

1.ミート茂手木@デザインパート
2.野中 文雄@スクリプトパート
3.プロテク大喜利

第二部(懇親会)

1.Movieコンテスト入賞作品の上映/大抽選会

準備編
8:30
民衆の大移動を避けた若者たちが集まりはじめた。
今日ここに識者が集い、あらたな伝説を紡ぐ。
壁面に刻まれた「F-site」の文字が閃光を放つとき、、、、。
準備室では、謎の黒い集団がその活動を始めようとしていた。
こっ、これは?!こらぼ教典・・・
その袋の中にはいっているものは、、、いったい。
灰色の箱は展示用液晶タブレット@ワコムさん。前の白い箱は今日の秘密兵器。
黒い集団に認証札が配られた。幸運を祈る!
森@識者。その斬新な発想の前には常識など何の意味も成しはしない。
準備室その1を識者待ち合いに整える。
ただ願うのは、最後のときまでその笑顔を奪う出来事の起こらぬこと。
第一位の賞品。けれど、模擬品のため、きれいに装う。
受付組が聖地の前で最後の打ち合わせだ。
スタンバイ開始!もう、立ち止まることはできない。
人々が至る回廊出口。入り口右の階段を昇るとここに到達する。
識者室(準備室その1改め)では香西@識者が最終調整中。
識者たちの間に飛び交う火花が君には見えるか?!

受付組ほぼ準備が整ったか。分かれて戦いの前の腹ごしらえに。

識者たちも別棟での食事会へむかう。

13:00少し前
回廊には人の行列。

13:00
受付け開始!
遠路、大阪からも助っ人が。「20種類よりお好みのバッチをお選びくださーい」
識者たちは戦闘準備。時間の及ぶ限り己の武器を磨く。
この日のための机上画像@A.e.Suck御大提供。
待機映像が流れ、いよいよ本番まで秒読み開始。
聖地前の回廊では黒の集団に溶け込んでいるアクト・ツーさんが。





F-site FPS2002に関するお問い合わせはinfo@f-site.orgまでどうぞ。
Copyright(C)2002 F-site All rights reserved.